二浪生の医学部挑戦日記

模試の成績。今月の目標。今日やったことなどを報告します。

浪人生活日記 十日目

前の更新から随分と時間がたってしまいましたね。

この間に4大学くらい落ちてしまいました。

ふぅ。気持ちを切り替えたいですね。

とは言っても今年はもう無理ってくらい厳しく自分を追い込むことが出来なかったので当然の結果だと思います。

明日からと言わず今日から気持ちを切り替えて自分を追い込みたいと思います。

本で読んだのですが集中が切れる波は15分周期で来るらしいので30分集中して5分休憩を意識してやろうと思います。

★明日の予定
・生物 リードlight
・数学 微分積分
・英語 東海大学過去問 をやろうと思います。

それではさよなら。 入試まであと355日。